このサイトを見ている人皆が風俗で楽しめるように

初めての太田のデリ

太田の風俗雑誌や漫画で太田のデリの存在は知っていたが、なかなか自分が利用する勇気はなかった。ある日、飲食店で近くに座っていた20台前半位の若い女の子達が、お金がなくて困っているから太田のデリで働いているという会話が耳に入った。チラッと見ると、実にかわいらしく風俗とは無縁といった感じの女の子。耳を澄まし何とか聞き取れたお店の名前。その晩、思い切ってそのお店Mに電話してみた。そして、やってきたのは、偶然にもその女の子だった。挨拶を済ませると、時間を再確認し彼女はお店ヘ連絡した。初めてであることを伝えると、大丈夫ですよと明るく受け答えしてくれた。少し会話で和ませてくれてから、一緒にシャワー。自宅の浴室は狭いため、彼女ととても密着している感じがした。彼女は、色白のか細い手で、丁寧に僕の体を洗ってくれた。恥ずかしくてしょうがなかったが、彼女があまりにも手馴れていて、段々恥ずかしさもなくなり、気持ちよくなった。性感帯を触られずとも、頂点に達しそうだった。ベッドでも彼女にお任せという形になってしまったが、かわいいRちゃんに色々教えてもらいデリの素晴らしさを知りました。それからは、月に2回は彼女を呼んで、楽しんでいます。

完璧な小名浜風俗嬢

何度行っても全く飽きることのない遊園地みたいな存在、それが男達が小名浜のデリに引き寄せられる要因じゃないかと思うんですね。同じものは二つとないまさに一期一会の出会いの場って感じで、刹那の快楽を嗜むためには欠かせない最高の娯楽だと思っています。そんな一時の悦楽を味わうために小名浜のデリ遊びを興じてきたんですが、近年稀に見るってくらいの上玉デリ嬢と小名浜で巡りあうことができたんですね。見た目は勿論パーフェクトで喋り方もすごく丁寧、しかしプレイが始まると飢えた雌ライオンの如く喘ぎまくる淫獣に変身、こんな絵に描いたような完璧デリ嬢ってそう簡単に出逢えるもんじゃないですよ。もう何をするにしても激しくって、特にフェラチオの時の吸引力たるや人間技とは思えないほどのパワーでしたね。しかも力任せって訳じゃなく舌先のテクニックも凄くって、裏筋を重点的に攻める辺りは並大抵のテクじゃなかったです。こんな凄い風俗嬢が世の中に存在したことに感謝でいっぱいですよ。

PAGE TOP